top of page

翠玉星、episode21無事終了しました


8月11日ヒルズパン工場にて、架空天空楽団 翠玉星episode21終了しました。

StartFragment

新ボーカルにビビッドな声質のMi-naを向かえ、オリエンタルファンタジーな世界を披露させていただきました!

そんなMi-naのおかげもあり、たくさんの方に応援に来ていただきました。

1週間前に出来上がったMi-naイメージの新曲「Shinobi~流星の涙」も、当日の直前スタリハで初セッション即ライブでやることに。

振り付けをふくめ、bassもイメージどおりで、初めてにしてはなかなかのクオリティでした。

こういう早いペースでできるのは嬉しいです。

次回は20日、フルメンバーでがんばります

EndFragment


アーカイブ
bottom of page